スマートフォン版はこちら

わかくさ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わかくさ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽村市の病院、「わかくさ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 205-0001
住所 東京都羽村市小作台2-7-16
電話番号 042-579-0311
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わかくさ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山川医院 東京都羽村市五ノ神1-2-1 サカヤビル1F
羽村三慶病院 東京都羽村市羽字武蔵野4207
西多摩病院 東京都羽村市双葉町2-21-1
いずみクリニック 東京都羽村市栄町2-6-29
塩澤医院 東京都羽村市神明台1-35-4
小崎クリニック 東京都羽村市富士見平1-18 羽村団地第24号棟第1号室
柳田医院 東京都羽村市羽中2-11-53
横田クリニック 東京都羽村市羽東1-8-1
双葉クリニック 東京都羽村市双葉町1-1-15
栄町診療所 東京都羽村市栄町1-14-46


おすすめ病院の口コミ

  • ぴんきーさん
    神戸神奈川アイクリニック 広尾院 口コミ
    レーシックといえばここというぐらい有名な病院だと思います。
    競合が多い視力回復手術の業界ですが、どちらかといえば、かなり高額な部類に入ると思います。
    私の場合は両目で32万円(割引あり)ですが、他の病院だとおそらく15万とか20万程度なんだと思います。それでも、こちらの病院を選んだ理由は、やはり目を手術するという「不安」をやわらげてくれるシステムが大きいですね。
    しっかりとした適性検査や実績は当然ですが、再手術やその他の検査・治療費は一切かからないため、非常に安心できます。
    また、スタッフの方が綿密に説明をしてくださいますし、術後の注意点を何度も確認してくれます。
    そして何よりも、癒し系のスタッフが多く、とにかく話をしていると安心します。術後の検査も喜んで受けたくなるほど、優しさがあふれています。

    ただ、手術当日の痛みは、結構大変でした。
    それでも翌日以降は一気に普段の生活になります。
    そして何より、0.05だった私の目が今は1.5と2.0です!
    適性検査の結果次第で、すべての人が受けられるわけではないようですが、私にはとても満足できる結果となり、本当に受けてよかったと思っています。
  • よっぴぴさん
    アーク米山クリニック 口コミ
    女性にとってとても大事な子宮に関係する悩みに専門的に対応してくれる病院だと思います。生理不順な悩みをどこで診てもらうか悩みましたがこちらならば専門的にきちんと診てくれますし安心です。スタッフの方も皆明るく、先生もまた、普通の雰囲気でありながら、意外と洒落の通じる感じの先生で明るく話し安いです。これから先更年期などの悩みもこちらで診てもらおう!と思う頼りになる病院です。設備もしっかりしていますし、検査も今まで知らなかった検査をしていただき、やはり産婦人科で診てもらうのとは違うなあと思いました。
  • Nサイクロンさん
    秋葉原シティクリニック 口コミ
    インフルエンザ予防接種で受診しました。前の患者さんが重かったのか15分ほど待ちました。ただ、新しく居心地の良いクリニックで特に苦ではなかったです。またインフルエンザ予防接種が3,000円ということも助かりました。また何かあれば相談したいクリニックです。
  • うさぎさん
    氷川台眼科 口コミ
    この病院はいつ行っても1?2時間待ちの大行列。待合室はそんなに広くないため、一度受け付けをしてから外に出かけている人もたくさんいる。ではなぜこの眼科がここまで混雑しているのか?たしかに近くに眼科がないこともあるだろう。しかし何よりもすごいのは先生の質だ。非常に物腰がやわらかく、必ず最初に「お願いします」と言ってくださる医者はなかなかいないと思う。そして丁寧な検査や診察を行ってくださる。もし今東京近郊に住んでいるならば、きっとまだこの眼科に通院していることだろう。
  • ほしのさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    過去に吹き出物や魚の目でお世話になってます。
    肌のトラブルはこちらに診てもらえば何とかなると思っています。
    的確な治療と優しい対応が感じ良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わかくさ医院の口コミ詳細ページ上部へ